俺がやってみたいこと

こんにちは。ぷれいあと申します。

最近暑くなってきましたね。天気も晴れたり雨が降ったりで大変です。

思えば自分の軸がなくなってきた去年の秋からうまくいかないことばかりです。

やりたいことは今でも見つけられません。自分に自信が持てません。

もう、3か月ニートをしていて後ろめたい気持ちばかり。どうすればいいのか。

しかし、やってみたいことはたくさんあります。

・心残りだった数学の勉強、数学の楽しさや魅力を伝えたい。

・自転車で遠くの場所へ行ってみたい。

・イギリスに旅行に行って大好きなアニメである「きんいろモザイク」の聖地に行ってフォスファームハウスに泊まりたい。

音ゲーを充実させたい。(maimaiやりてえ)

 

あと、ブログをやってみたいという気持ちがあってそれを今やっています。

正直、めちゃくちゃ楽しいです。自分の考えや経験、知識を文字で表現するということがこれほど楽しいとは。

自分の中にある整理できていない気持ちを文章にすることでまとめられている感覚になるんですよね。

ブログを書いていると小学校の時に手書きで新聞を書いていたことを思い出しました。1年間続けてたな。あのときは無我夢中でやっていて小学校の先生方から画用紙で書かれた自分の似顔絵のお札をもらったんですよね(笑)。やっててよかったな。

あのときもこれをやってみたいという思いから始まったんですよ。やってみたいことに理由はなく、とにかくやってみるものだな。と思いました。だけどそのためにはある程度のお金がいるんだな。と同時に思います。

今は辛いけど、ここから頑張ります。では。